2024年4月7日 Kin 169 赤い月

記事
占い
今日はKin 169。
『赤い地球』の13日間の日13目。『赤い月』の日。
浄化のエネルギーを持つ『水と魚の神』に守護される日です。

新しい流れを作ったり、流れを良くする性質があります。
流れが良くなかったら徹底的に考えて改善するのが特徴。
上手くいかなかったらどうしたら良いか徹底的に考えてみましょう。
大胆な改善が良い成果をもたらすでしょう。

コミュニケーションの活性化を促します。
飲み会や交流会などに積極的に参加してみましょう。
沢山の交流が期待され、良い時間が過ごせるでしょう。

『水』に縁があります。
清い水や美味しい水を得るといいでしょう。
温泉に入ったり、美味しい水を飲んだり。
美味しいお酒もいいですね。
ですが、深酒はNG。
深酒は美味しくないですからね。

一途でこだわりを持つ傾向があります。
自分なりのこだわりは誰もが必ず持っているもの。
今日はそれを発揮しましょう。

13日目の今日は、『没頭』がキーワード。
周囲の状況が色々と見えて、気になりだすかもしれません。
ついつい周りの人に干渉してしまい、自分の事を疎かにしがちに。
それぞれの役割を全うするために、自分のすべきことに没頭しましょう。

今日のキラキラさんは『赤い月』と『赤い地球』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『黄色い人』と『黄色い種』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『白い犬』と『白い風』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『青い嵐』と『青い手』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す