2024年3月29日 Kin 160 黄色い太陽

記事
占い
今日はKin 160。
『赤い地球』の13日間の4日目。『黄色い太陽』の日。
集大成のエネルギーを持つ『太陽の神』に守護される日です。

全てのエネルギーを包含し、次の次元へ繋げる性質があります。
今日はまとめ、一段落の日。
今手掛けている事に一段落つけましょう。
ありのままの状態を見つめて、次のステップの課題を見つけましょう。

焦ったり、慌てて取り繕うのはやめましょう。
ありのままを見つめなおすのです。
今に感謝して、頑張った自分をハグしましょう。

責任感が強く、責任を持って行動すると成果が上がります。
ただし、相手に責任を求めるのはオススメしません。
人は人と割り切って考えましょう。

熱血漢なところがあります。
熱く情熱的に行動できるのは素晴らしい事です。
ですか、人に説明したりする時は注意しましょう。
熱くなりすぎて、相手が引いてしまう事もあります。
ほどほどにしておくと良いでしょう。

円熟、円満がキーワード。
春の太陽のようにほのぼのと過ごすのがオススメ。
みんなでぽかぽかの笑顔で過ごしましょう。

4日目の今日は、『基本』がキーワード。
外に目を向けてもなかなか積極的になれないかもしれません。
そんな時は、自分の足元を確かめてみましょう。
大事な事を忘れていないか?
基本的な事を疎かにせず、今のうちにしっかり見直しましょう。

今日のキラキラさんは『黄色い太陽』と『赤い地球』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い竜』と『黄色い種』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い嵐』と『白い風』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い犬』と『青い手』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す