2024年3月21日 Kin 152 黄色い人

記事
占い
今日はKin 152。
『黄色い種』の13日間の9日目。『黄色い人』の日。
自由意志の力を持つ『草の神』に守護される日です。

薬草の護り神でもあり、強い意志で悪人から薬草を守る事から、自分の意志を大切にします。
今日はどんな事にも意志を持って行動しましょう。
逆に言うと、人からの指示を嫌う傾向があります。
人から指示される前に自分から行動できるといいでしょう。

極める、乗り越えるパワーを備えます。
地道にコツコツとスキルをアップしていきましょう。

オリジナルの世界観を持つ傾向があります。
人の真似をしてもうまくいかなければ、自分なりにアレンジしてみましょう。
自分の癖をうまく生かしましょう。

薬草の護り神に由来して、今日はスパイスやハーブ、野菜をたくさん使った料理がオススメ。
寒の戻りがある季節ですから、温かい料理で体を癒しましょう。

9日目の今日は、『謙虚』がキーワード。
エネルギーが脈動して、行動的になれる時。
コミュニケーションを活発化させて仲間を増やしましょう。
感謝の気持ちと謙虚さが信頼を生みます。

今日のキラキラさんは『黄色い人』と『黄色い種』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い月』と『赤い地球』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い手』と『青い鷲』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い風』と『白い魔法使い』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す