2024年3月1日 Kin 132 黄色い人

記事
占い
今日はKin 132。
『青い猿』の13日間の2日目。『黄色い人』の日。
自由意志の力を持つ『草の神』に守護される日です。

薬草の護り神でもあり、悪人から薬草を護る為に強い意志を持つ神。
それに由来してそれぞれが意志を持つ事を大切にします。
今日は意志を持って行動しましょう。

人から支持される事を嫌がる傾向があります。
誰かから支持される前に、自分の意思で行動するようにしましょう。
その方がストレスが軽減されます。

オリジナルの世界観を持ちます。
人の真似をしても上手くいかない事があれば、自分なりにアレンジしましょう。

薬草の守り神にちなんで、ハーブやスパイス、野菜などをたっぷりと使ったお料理がオススメ。
しっかり栄養をとって、免疫力アップしましょう。

2日目の今日は、『挑戦』がキーワード。
ライバルの存在がある事で、競い合い、自分のスキルを上げる傾向があります。
反対に、ライバルの存在がないとモチベーションが下がる傾向があります。
競い合っている相手は、実は敵ではなく仲間。
お互いを切磋琢磨し、自分という強敵を倒しましょう。

今日のキラキラさんは『黄色い人』と『青い猿』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い月』と『白い犬』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い手』と『黄色い星』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い風』と『赤い竜』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す