2024年1月26日 Kin 98 白い鏡

記事
占い
今日はKin 98。
『黄色い人』の13日間の7日目。『白い鏡』の日。
果てしなさの力を持つ『ナイフの神』に守護される日です。

人の心を映し出す性質があります。
出会いや出来事が内面を表すでしょう。
今日いい事があったら、これまでの自分を褒めてあげましょう。
反対に嫌な事があったら、自分に反省点がないかちょっと振り返ってみましょう。

永遠性の美と秩序を司ります。
整理整頓や礼儀礼節は大切。
身の回りを身ぎれいにして、人への接し方も丁寧にしましょう。
「親しき中にも礼儀あり」です。

ナイフの神に守護されていますから、言動には十分に気を付けましょう。
ナイフはとても便利な道具ですが、使い方を誤ると人を傷つけてしまいます。
それと同じように、言葉や行動をもうっかりすると相手を傷つけてしまうでしょう。
十分に注意しましょう。

静かな情熱を燃やす傾向があります。
チャンスがなかなか訪れなくても、冷静に判断してその時を待つことが出来ます。
人と比べて焦ったりせずに、自分のターンを待ちましょう。

7日目の今日は、『なりきる』がキーワード。
思ったことが現実になりやすい時。
ネガティブな事を考えるのは一切やめましょう。
「自分はできる」「○○になる」と自分に暗示をかけてなりきるのです。
ポジティブになって良い成果を引き寄せましょう。

今日のキラキラさんは『白い鏡』と『黄色い人』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い夜』と『赤い月』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い竜』と『青い手』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い星』と『白い風』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す