2024年1月19日 Kin 91 青い猿

記事
占い
今日はKin 91。
『青い嵐』の13日間の13日目。『青い猿』の日。
マジカルでミラクルなエネルギーを持つ『猿の神』に守護される日です。

人を喜ばせるのが大好きな神。
今日は誰かを喜ばせましょう。
楽しいことをして喜ばせたり、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントやメッセージで喜ばせてあげたり。
誰かの笑顔を見る事で最高の瞬間を味わいましょう。

サプライズもいいですね。
ただし、やり過ぎにはくれぐれも注意を。
あまりに派手にサプライズすると、相手を怒らせてしまうかもしれません。
ほどほどにしておきましょう。

精神性が高まるので芸術に傾倒しやすくなります。
美術館へ行ったり、コンサートや映画など、芸術やアートに触れてみましょう。
自分で作品を作るのもオススメです。

哀しい事や苦しい事の後には、いい事があると教えてくれる神です。
人を喜ばせるのも、悲しみや苦しみに苦しまないようにするため。
嫌な事があっても笑顔で過ごしましょう。
前向きに過ごす事で、マジカルでミラクルな出来事を引き寄せるでしょう。

13日目の今日は、『没頭』がキーワード。
周りの事が色々と気になりだして、集中しにくいかもしれません。
周囲についつい鑑賞して、自分のやるべき事を忘れないように注意しましょう。
それぞれの役割を果たす時です。
今日は自分のすべきことに没頭しましょう。

今日のキラキラさんは『青い猿』と『青い嵐』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い犬』と『白い風』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い星』と『黄色い太陽』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い竜』と『赤い月』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す