2023年12月30日 Kin 72 黄色い人

記事
占い
今日はKin 72。黒キン。
『白い世界の橋渡し』の13日間の7日目。『黄色い人』の日。
自由意志の力を持つ『草の神』に守護される日です。

自分の意志を貫く性質があります。
これは薬草の護り神でもる『草の神』の性質に由来します。
今日は自分自身の意志を大切にしましょう。

反対に、人に指図されるとモチベーションが下がる傾向があります。
誰かに何かを言われる前に、自分から意思を示して行動しましょう。

道を極める、乗り越える力を備えます。
コツコツ地道にやるべき子をと実行する事が出来るでしょう。

オリジナルの世界観を持ちます。
人の真似をしたり、人に言われるがままにならずに、自分らしく行動しましょう。

薬草の護り神に由来して、ハーブやスパイス、オーガニックのものを使った料理がオススメ。
今夜のご馳走の中に、ハーブやスパイスを使ったお料理を添えましょう。

7日目の今日は、『なりきる』がキーワード。
思ったことが現実人なりやすい時。
ネガティブな考えは一切排除しましょう。
ポジティブに、「○○になる」「○○できる」と自分に暗示をかけて前向きに行動しましょう。

今日のキラキラさんは『黄色い人』と『白い世界の橋渡し』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い月』と『青い鷲』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い手』と『赤い空歩く人』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い風』と『黄色い戦士』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す