2023年12月21日 Kin 62 白い風

記事
占い
今日はKin 62。
『赤い空歩く人』の13日間の10日目。『白い風』の日。
精神の力を持つ『風の神』に守護される日です。

目に見えないものを感じて行動する性質があります。
空気や風、音やリズム、声や心、温もりや思いやりなど。
目で直接見えるものではないけど、大切なものは沢山あります。
今日はそういうものを意識して過ごすと良いでしょう。

瞑想がオススメです。
休憩中やストレスが溜まった時、おやすみ前など。
目を閉じて自由に感じましょう。

伝えるエネルギーがあります。
普段からなかなか伝えられない気持ちを伝えてみましょう。
風がその気持ちを運んでくれます。

わかってほしいという気持ちが強くなって、つい話を持ってしまいがち。
風の神が守護している日は話がどんどん大きくなってしまうので、注意が必要です。
後からとんでもない誤解を招かないように、ありのままを話すようにしましょう。

静かな音楽が癒しとなります。
リラックスタイムやおやすみの時に音楽を流すといいでしょう。
瞑想中にもゆったりとした音楽をかけるのもいいですね。

10日目の今日は、『話し合い』がキーワード。
理想に向けてどんどん行動的慣れる時です。
妥協せずに思ったことを形にしていきましょう。
ただし、スタンドプレーや過干渉はいけません。
周りの人としっかり話し合ってお互いに納得し合って進めるようにしましょう。

今日のキラキラさんは『白い風』と『赤い空歩く人』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い嵐』と『黄色い星』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い地球』と『白い世界の橋渡し』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い人』と『青い夜』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す