2023年12月10日 Kin 51 青い猿

記事
占い
今日はKin 51。黒キン。
『黄色い太陽』の13日間の12日目。『青い猿』の日。
マジカルでミラクルなエネルギーを持つ『猿の神』に守護される日です。

人を喜ばせる事が大好きな神。
今日は身近な人たちを楽しませてあげましょう。
面白いことをして楽しませたり、プレゼントやメッセージで喜ばせたり。
クリスマスが近いから、ツリーを飾って楽しむなんて言うのもいいですね。

サプライズが大好きな神ですから、相手をちょっとびっくりさせる演出もいいですね。
ですが、あまりに演出が凝り過ぎたり、驚かせすぎると喜ぶどころではなくなってしまいますから、注意が必要です。

精神性が高まり、芸術やアートに関心が高まるでしょう。
美術館に行ったり、アートフェスやライブ、映画などを楽しむのもオススメです。

笑顔を大切にする神です。
悲しみや苦しみの後に必ずいい事がやってくると教えてくれるのが『猿の神』の役割。
ですから、どんな状況にあっても笑顔でいましょう。
その時、マジカルでミラクルな事が訪れるでしょう。

12日目の今日は、『感謝』がキーワード。
人の期待に応えたいという気持ちで行動する傾向があります。
喜んでもらえる事を期待して色んな事をしてあげたくなるものです。
自分一人ではなかなか発揮できない力も、人の為には出来るもの。
喜んでくれる人に感謝して過ごしましょう。

今日のキラキラさんは『青い猿』と『黄色い太陽』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い犬』と『赤い竜』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い星』と『青い嵐』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い竜』と『白い犬』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す