2023年12月5日 Kin 46 白い世界の橋渡し

記事
占い
今日はKin 46。
『黄色い太陽』の13日間の7日目。『白い世界の橋渡し』の日。
再生のエネルギーを持つ『死の神』に守護される日です。

マヤ人にとって『死』は新たな門出とされていました。
『死の神』は古いものが死ぬ事で新しい生命が誕生するメカニズムを司ります。

古い物を捨てる『断捨離』のチャンスです。
年末の大掃除の前に古い物を捨てましょう。
また、価値観や考え方も同様です。
不要なものを捨て、新しいものが入ってくるスペースを作りましょう。

人と人、人とモノ、あの世とこの世を繋ぐきっかけの架け橋とされています。
その為、感覚で出会いを繋ぐのが得意。
人やモノを繋いでいきましょう。
交流会へ積極的に参加したり、SNSで好きなものを紹介するのもいいですね。

下積みの経験がものを言います。
面倒な事も率先してするようにしましょう。
こつこつが大切です。

平等を大切にします。
人に押し付けたり、自分で背負い込んだりするのはいけません。
楽しい事も、苦しい事も、どんな事でも分け合いましょう。

7日目の今日は、『なりきる』がキーワード。
想像していることが現実になりやすい時。
どんな事でもポジティブに考えるようにしましょう。
「自分はできる」「○○になる」と強く念じてそのものになりきってみましょう。
自分でも思ってもみない力を発揮できるはずです。

今日のキラキラさんは『白い世界の橋渡し』と『黄色い太陽』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い鷲』と『赤い竜』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い空歩く人』と『青い嵐』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い戦士』と『白い犬』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す