2023年12月3日 Kin 44 黄色い種

記事
占い
今日はKin 44。
『黄色い太陽』の13日間の5日目。『黄色い種』の日。
開花の力を持つ『カカオの神』に守護される日です。

人の心に種を蒔く性質があり、アイデアやヒントに恵まれる性質があります。
閃きのチャンスです。
今まで煮詰まっていた人は、扉が開くチャンスです。

どこにでもアイデアの種は散らばっています。
些細な会話、テレビの中のコメント、ホームセンターや家電店でのアイデア商品など。
色々な事にアンテナを張って、コミュニケーションを増やしてみましょう。

知識を得る事が大好きな神様ですから、本を読むのも大好き。
本屋や図書館、ブックカフェで過ごすのもオススメです。

大胆でダイナミックな行動と、そのものになりきる事で成功する性質があります。
自分の殻を破る事が鍵になります。

心に種を蒔く神様ですから、笑顔の種も蒔いていきましょう。
誰かと目が合ったら、こちらから笑顔であいさつしましょう。

5日目の今日は、『欲望』がキーワード。
やりたい事が溢れて、それをしないと落ち着かない時。
欲望は生命力の原動になります。
今自分がやりたい事に貪欲になりましょう。
それで得たことが、今後の糧になります。

今日のキラキラさんは『黄色い種』と『黄色い太陽』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い地球』と『赤い竜』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い鷲』と『青い嵐』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い魔法使い』と『白い犬』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す