2023年11月30日 Kin 41 赤い竜

記事
占い
今日はKin 41。
『黄色い太陽』の13日間の2日目。『赤い竜』の日。
誕生の力を持つ『ワニの神』に守護される日です。

母性エネルギーが最も高く、人の面倒を見てストレス発散させる傾向があります。
今日はお互いに面倒をみあって、同時にストレスも発散させましょう。
和気あいあいの雰囲気で過ごすように心がけましょう。

生み出す、創り出す力を備えます。
手作りや資料作りなど、何か『作る』事にまつわる事がおすすめ。
思い切ってDIYに挑戦するものいいですね。

何かを始めるパワーを持ちます。
習慣化させたい事があったら、今日から始めてみましょう。
例えばダイエットやトレーニング、禁煙など。
無理なく続けられることが期待できます。

思い入れが強く、勢いがありますから、やろうと思う事を上手させられる傾向が高いです。
コンプリートするまで余計な事を考えずに、とにかく突っ走ってみましょう。
成果は後からついてきます。

ロマンティックな性質も高いので、大切な人との素敵な時間を楽しむのも忘れずに。

2日目の今日は、『挑戦』がキーワード。
ライバルの存在がある事で、競い合い、自分のスキルを上げる傾向があります。
反対に、ライバルの存在がないとモチベーションが下がる傾向があります。
競い合っている相手は、実は敵ではなく仲間。
お互いを切磋琢磨し、自分という強敵を倒しましょう。

今日のキラキラさんは『赤い竜』と『青い手』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『黄色い太陽』と『白い魔法使い』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『白い鏡』と『黄色い人』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『青い猿』と『赤い地球』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す