2023年11月7日 Kin 18 白い鏡

記事
占い
今日はKin 18。
『白い魔法使い』の13日間の5日目。『白い鏡』の日。
果てしなさの力を持つ『ナイフの神』に守護される日です。

人の心を映し出す性質があります。
今日起きる出会いや出来事は、自分の内面を映し出す鏡です。
いい事があったらこれまでも自分の行いを褒めてあげましょう。
反対に、嫌な事があったら、行動を改めてみましょう。

礼儀や礼節を大切にします。
人と交流する時は、丁寧な態度を心がけましょう。
親しき中にも礼儀ありと言います。
どんなに近しい相手にも、丁寧に接するようにしましょう。

言動には要注意です。
ナイフの神に守護されていますから、善い行いをすれば相手にとって為になりますが、自分本位だったり、相手への思いやりにかけると相手を傷つけてしまうでしょう。
言葉や態度に移す前に、冷静に考えてから行動しましょう。

静かな情熱を持つ傾向があります。
チャンスがなかなか来なくても諦めないようにしましょう。
その時は必ずやってきますから、こちらも冷静な判断が鍵となります。

5日目の今日は、『欲望』がキーワード。
やりたい事が溢れてくる時です。
自分の欲望を開放しましょう。
欲望は生命力の源となります。
時には自分のやりたい事に従順になって、可能性を広げましょう。

今日のキラキラさんは『白い鏡』と『白い魔法使い』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い夜』と『青い手』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い竜』と『赤い蛇』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い星』と『黄色い種』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す