2023年10月12日 Kin 252 黄色い人

記事
占い
今日はKin 252。
『黄色い星』の13日間の5日目。『黄色い人』の日。
自由意志の力を持つ『草の神』に守護される日です。

薬草の護り神とされている『草の神』。
悪人から薬草を護るために、強い意志を持つ性質があります。
今日は自分の意志を大切にしましょう。

人から指示をされるとモチベーションが下がる傾向があります。
指示される前に、自分から自発的に動くようにしましょう。

道を極める、乗り越えるエネルギーが備わります。
コツコツと行動できる時ですから、やりたい事に集中するといいでしょう。

オリジナルの世界観があります。
人の真似をしても上手くいかなければ、自分のスタイルで行動しましょう。

薬草の護り神に因んで、食事はハーブやスパイス、オーガニック製品などを使った食べ物がオススメです。
肌寒くなってきましたし、コトコト煮込んだスープはいかがでしょう?

5日目の今日は、『欲望』がキーワード。
やりたい事が溢れて、気持ちが湧き上がる時。
欲望は生命を活性化させる重要な要素です。
欲望に忠実になって行動し、普段のフラストレーションを吹き飛ばしましょう。
やりたい事から一つづつ順番にやっていきましょう。

今日のキラキラさんは『黄色い人』と『黄色い星』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い月』と『赤い空歩く人』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い手』と『青い猿』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い風』と『白い鏡』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す