2023年9月28日 Kin 238 白い鏡

記事
占い
今日はKin 238。
『青い鷲』の13日間の4日目。『白い鏡』の日。
映し出す力を持つ『ナイフの神』に守護される日です。

人の心を映し出す性質があります。
出会いや出来事は、自分の心を映す鏡です。
いい事があったら、これまでの自分を褒めてあげましょう。
反対に、嫌な事があったら少し反省してみるといいですね。
少なくとも、相手のせいにしないようにしましょう。

礼儀や礼節を重んじます。
周りの人に丁寧に接したり、お礼の手紙などをしっかりとするようにしましょう。
ご挨拶のメッセージなど忘れていないかチャックしてみましょう。

特に、言動には注意しましょう。
これはナイフの神に由来しています。
親しき中にも礼儀ありです。
迂闊な発言は、相手を傷つけてしまうので要注意です。

チャンスをつかむために、静かに情熱を燃やす傾向があります。
なかなかチャンスに恵まれなくても慌てずに。
冷静に行動するのが鍵です。

物欲に邁進しない過ごし方が功を奏します。
精神的に満足できることをするようにしましょう。

4日目の今日は、『基本』がキーワード。
外に目を向けても落ち着かない気持ちになるかもしれません。
基本がしっかりできていないと、いくら頑張っても形になりません。
初心を忘れず、何をすべきかをしっかり思い出しましょう。
反復練習など、基本的な事が重要になります。

今日のキラキラさんは『白い鏡』と『白い風』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い夜』と『青い嵐』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い竜』と『赤い地球』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い星』と『黄色い人』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す