2023年7月4日 Kin 152 黄色い人

記事
占い
今日はKin 152 。黒キン。
『黄色い種』の13日間の9日目。『黄色い人』の日。
自由意志を持つ『草の神』に守護される日です。

薬草の護り神でもあり、自分の意志を貫く性質があります。
これは悪人から薬草を護った草の神に由来しています。
自分の意志をしっかり持ち、表明しましょう。

反対に、人からの指示に対して、素直に従えない特徴があります。
嫌な思いをしないように、人から指示を出される前に自分の意志で行動すると良いでしょう。

乗り越え、道を極める力を持ちます。
成長のチャンスです。
自分の得意分野を伸ばしたり、スキルを磨くなどして極めて行きましょう。

オリジナルの世界観を持ちます。
自分らしく過ごす事に最大の幸福を得るでしょう。
人に合わせてばかりではなく、自分の世界で過ごしてみましょう。

薬草の護り神に因んでハーブやスパイスなどを使った食事がオススメです。
たっぷり使ったカレーなどで夏に向けて栄養を摂りましょう。

9日目の今日は、『活性』がキーワード。
理想が形になりつつある時で、最も気持ちが高まる時です。
周りの人とのコミュニケーションを交えて、意思の統一を図りましょう。
どんどん活性していき、ゴールまでのモチベーションを固めてください。

今日のキラキラさんは『黄色い人』と『黄色い種』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い月』と『赤い地球』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い手』と『青い鷲』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い風』と『白い魔法使い』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す