2023年5月15日 Kin 102 白い風

記事
占い
今日はKin 102。
『黄色い人』の13日間の11日目。『白い風』の日。
精神の力を持つ『風の神』に守護される日です。

目に見えないものを感じて優先して行動する性質があります。
目を閉じて、感じてみましょう。
風や空気、声や心、音や温もりなど。
目には見えなくても大切なものは私たちの周りにはたくさんあります。

瞑想などがオススメ。
じっと目を閉じて、感じてみましょう。
お寺で座禅体験などもいいですね。

伝えるエネルギーを持ちます。
なかなか伝えられない事があったら、メッセージや声にして届けましょう。
風が運んでくれます。

伝えたい気持ちが高まって、つい話が大げさになりがち。
落ち着いて、ありのままを伝えるように心がけましょう。

静かな音楽が癒しになります。
ストレスを感じた時や、瞑想する時などに音楽をかけながらリラックスすると良いでしょう。

11日目の今日は、『信じる』がキーワード。
あれこれ迷ってなかなか決断できなくなるかもしれません。
でも実は、答えは自分の心の中にすでにあるのです。
自分を信じて、決断し、行動しましょう。

今日のキラキラさんは『白い風』と『黄色い人』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い嵐』と『赤い月』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い地球』と『青い手』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い人』と『白い風』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。

『黄色い人』と『白い風』さんはキラキラでハラハラな1日。
くよくよしたり、モヤモヤしないで決断あるのみ。前向きに行動しましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す