2023年4月15日 Kin 72 黄色い人

記事
占い
今日はKin72。
『白い世界の橋渡し』の13日間の7日目。『黄色い人』の日。
薬草の護り神でもある『草の神』に守護される日です。

薬草を悪用されないように固い意志を持って護り続けたように、自分の意志を強く持つ性質があります。
人に委ねるのではなく、どんなことも自分自身で決定しましょう。
人任せにしたり、人に合わせてばかりいると後悔が増えることになるでしょう。

オリジナルの世界観を持つ傾向があります。
常識にとらわれず、自分のやりやすいように自分流を通しましょう。
周りに合わせて、自分に合わないやり方の方が余計なストレスを生んでしまいます。

道を極める力を持ちます。
諦めないで突き進みましょう。

諦めずに乗り越えた時、達成感と共に周囲への感謝が生まれるでしょう。
感謝の気持ちが湧かないうちは、まだまだ道半ば。
中途半端ということです。
とことん踏ん張りましょう。

7日目の今日は、『なりきる』がキーワード。
思った事が現実になりやすい時です。
自分の夢や希望を思いっきりイメージしてそれに成り切りましょう。
ネガティブなイメージを持っていけません。
もし悪い想像をしてしまうと、それが現実になってしまいますからご注意ください。

今日のキラキラさんは『黄色い人』と『白い世界の橋渡し』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い月』と『青い鷲』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い手』と『赤い空歩く人』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い風』と『黄色い戦士』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す