2023年4月1日 Kin 58 白い鏡

記事
占い
今日はKin 58。
『赤い空歩く人』の13日間の6日目。『白い鏡』の日。
映し出す力を持つ『ナイフの神』に守護される日です。

出会いや出来事から心を映し出す性質があります。
楽しい事やいいことがあったら、これまでの行動のおかげです。
自分を褒めてあげましょう。
反対に嫌な事があったら、何が原因だったのか振り返ると良いでしょう。

永遠性の美と秩序を司ります。
身の回りを美しく整理したり、振る舞いに気を付けましょう。

礼儀や礼節を重んじます。
どんな相手にも丁寧に接するようにしましょう。

言葉や行動に鋭さを持ちます。
相手にとって良かれと思ったことも、思いのほか傷つけてしまうかもしれません。
フォローを忘れずに。

6日目の今日は、『行動』がキーワード。
失敗を恐れて消極的になってはいけません。
失敗から学ぶことも沢山あります。
経験こそ財産です。
思い切って行動しましょう。

今日のキラキラさんは『白い鏡』と『赤い空歩く人』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い夜』と『黄色い星』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い竜』と『白い世界の橋渡し』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い星』と『青い夜』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す