2023年2月13日 Kin 11 青い猿

記事
占い
今日はKin 11。
『赤い竜』の13日間の11日目。『青い猿』の日。
魔術の力を持つ『猿の神』に守護される日です。

人を喜ばせる事が大好きな性質を持ちます。
今日は誰かを喜ばせてみましょう。
お世話になっている人にお礼をしたり、家族や友達、恋人などにプチプレゼントなど。
喜んでくれる顔を思い浮かべるだけでも楽しいでしょう。

サプライズ好きな特徴があります。
ちょっとしたサプライズは、喜んでもらえると思いますが、やり過ぎはご注意を。

精神性高く、芸術や文化に毛糸するがあります。
アートに触れたり、小説を読んだりなど、感動に触れてみましょう。

サプライズ好きな神は、突然びっくりするような出来事を起こす事もあります。
嫌な事や悲しいことがあっても、悲観しないようにしましょう。
やまない雨はないと信じて、心に笑顔を忘れずに。

遊びながら人生を学ぶ特徴も備えます。
常識に埋もれることなく、今を楽しんで経験を積んでください。

11日目の今日は、『解放』がキーワード。
色々な考えが及んで、なかなか判断や決断が出来ない事もあるでしょう。
肝心なのは思いを貫いて現実に行動する事です。
行動することで、悩みや苦しみも報われるでしょう。

今日のキラキラさんは『青い猿』と『赤い竜』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い犬』と『黄色い太陽』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い星』と『白い鏡』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い竜』と『青い猿』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す