2023年1月19日 Kin 246 白い世界の橋渡し

記事
占い
今日はKin 246。
『青い鷲』の13日間の12日目。『白い世界の橋渡し』の日。
再生のエネルギーを持つ『死の神』に守護される日です。

マヤ文明では『死』は新しい命の誕生の入り口と考えられていました。
古いものが死ぬと新しい生命が誕生する性質があります。
古い物や固執した考え方を捨てるチャンスです。
なかなか捨てられなかったものを捨てると良いでしょう。

人と人、人とモノ、あの世とこの世を繋ぐきっかけの架け橋となります。
感覚で出会いを繋ぐ傾向があります。
交流会などに積極的に参加しましょう。
またオススメのものがあったら人に教えてあげたり、SNSなどに紹介するのもいいですね。

平等を大切にします。
家事や仕事はしっかりと分担しましょう。

下積みの経験が役に立ちます。
面倒な事もきっちりこなしましょう。

12日目の今日は『共有』がキーワード。
人の期待に応えたいという気持ちから行動する特徴があります。
ただ、人からの評価が思うようにならないと、マウントを取りがち。
人の為に行動することで自分のスキルや経験が保たれることを忘れずに。
自分の成果は周囲の人と共有できるように意識を変えましょう。

今日のキラキラさんは『白い世界の橋渡し』と『青い鷲』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『青い鷲』と『白い世界の橋渡し』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『赤い空歩く人』と『黄色い種』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『黄色い戦士』と『赤い蛇』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す