2022年12月20日

記事
占い
今日はKin 216。
『赤い月』の13日間の8日目。『黄色い戦士』の日。
知性の力を持つ『フクロウの神』に守護される日です。

チャレンジ精神ナンバーワン。挑戦する性質を持ちます。
苦手克服のチャンスです。
仕事や勉強で不得意でも克服しなければならないものがありましたら、チャレンジしてみましょう。
クリアはできなくても、自分なりのやり方を見つけられるかもしれません。

些細な事にも疑問を感じ、追求する特徴があります。
そのためなかなか捗らないかもしれませんが、開き直ってどんどん疑問を追求していきましょう。

マイペースでプロセスを噛みしめながら進む特徴があります。
ゆっくりでもいいので、休憩をはさみながら少しずつ進めましょう。

自分の経験から指導するのが得意。
困っている人がいたら、アドバイスしてあげる良いでしょう。

8日目の今日は、『包容』がキーワード。
理想を形にすることが可能な時。
ただし、自分の理想にこだわりすぎて要求されるものとかけ離れてしまうかもしれません。
周囲の意見にしっかり耳を傾けましょう。

今日のキラキラさんは『黄色い戦士』と『赤い月』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い蛇』と『黄色い人』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い夜』と『白い犬』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い世界の橋渡し』と『青い嵐』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す