2022年12月16日

記事
占い
今日はKin 212。
『赤い月』の13日間の4日目。『黄色い人』の日。
薬草の護り神でもある『草の神』に守護される日です。

悪人に薬草を利用されないように護った神に由来し、何事も自分で決定したいという信念を持つ性質があります。
人に決められた事にはやる気が起きない傾向があります。
自分の意志をしっかり持ちましょう。
決められる前に自分の考えをしっかり伝えて理解を得ると良いでしょう。

道を乗り越える力を備えます。
やり続けていることや、やりたいと思っていることは自分を信じて貫きましょう。

理想にたどり着くことで、これまでを振り返り、周囲への感謝が生まれるでしょう。
反対に周囲への感謝が生まれなければ、まだまだやる事があると気付いて、先に進みましょう。

薬草に縁がありますから、食事はスパイスやハーブ、オーガニックなどを使ったものがいいでしょう。
外が寒ければ、コツコツ煮込んだスープやシチューもいいですね。

4日目の今日は、『基本』がキーワード。
周りにばかり目を向けていると、肝心の足元が緩んでくるかもしれません。
これからさらに発展させたいと思われるなら、基本的な事をしっかり押さえましょう。
日々の仕事や勉強で、うっかり忘れていることがあるかもしれません。

今日のキラキラさんは『黄色い人』と『赤い月』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い月』と『黄色い人』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い手』と『白い犬』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い風』と『青い嵐』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す