2022年10月2日

記事
占い
今日はKin 137。
『青い猿』の13日間の7日目。『黄色い戦士』の日。
舵取りの力を持つ『ゴムの神』に守護される日です。

直感力があり、冴えた感覚を持ち、判断し、周囲と協力して行動する性質があります。
頭で考えて判断できない時は、心に聞きましょう。
進むべき先は、既に心のコンパスが示しています。

目的を持たずに行動しても、いきたかった場所、欲しかったものにたどり着ける傾向があります。
お天気が良ければ、ふらりとお出かけしてみるのも良いですね。
考えすぎたり、巷の情報に流されない事が楽しめるポイントです。

周囲をまとめる役割を担う神に守護されていますので、
心に訴えるエネルギーが備わります。
プレゼンやパフォーマンスが上がり、人の心に届く表現が出来るでしょう。
全力で挑むことが大切。

さらに、説得にも効果を発揮します。
どうしても話を聞いてほしいことがあったら、今日話してみましょう。
ただし、相手が協力できる以上の事を要求しても良い返事はもらえないのでご注意を。

呼吸を合わせる事を重要としているため、音楽やリズムに共鳴しやすい特徴があります。
音楽を聴きながら行動したり、ライブに行ったりダンスをするなどもオススメです。
全力で楽しみたいなら、鼓動を感じましょう。

迷ったり、悩んだり、お出かけしていて道を何度も間違えるなどがあったら
ストレスや疲れが溜まっているサインです。
早めに休息を取って回復させましょう。

7日目の今日は、『なりきる』がキーワード。
思いを実現化できるパワーがある時です。
マイナスな事を想像せず、プラスに考えて行動しましょう。
「やればできる」「私はなれる」と自分に言い聞かせてなりきって行動しましょう。

今日のキラキラさんは『赤い地球』と『青い猿』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『黄色い種』と『白い犬』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『白い風』と『黄色い星』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『青い手』と『赤い竜』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す