2022年9月22日

記事
占い
今日はKin 127。
『白い鏡』の13日間の10日目。『青い手』の日。
癒しのエネルギーを持つ『鹿の神』に守護される日です。

物事の推進や達成を促す性質があります。
話をよく聞き、理解しようとする特徴があります。
反対に、理解してほしいという欲望も高まる特徴も備えます。
そして、問題点などを理解し、弱い所などを見つけて癒しのエネルギー発揮します。

上手くいっていないと感じたら、一度状況を見つめなおしましょう。
面倒だったり、時間の無駄に感じるかもしれませんが、そこに問題が潜んでいるかもしれません。
放っておくと、後がこじれる可能性が膨らみます。
仮に、問題点がなかったとしたら、これまでの自信につながるでしょう。
手遅れになる前に対処しましょう。

手にパワーが宿ります。
手を加える作業がオススメ。
例えば、手料理、手作り、手当て。エステにマッサージなど。
体に不調を感じたら、医療機関での診察も良いでしょう。

反対に、手を抜くのはオススメしません。
要領よく見えて、後にそれが問題の鯨飲になる事も。

長い話に付き合って疲れを感じる事もあるかもしれません。
おやすみ前にアロマなどで深呼吸して呼吸を整えましょう。

10日目の今日は、『話し合い』がキーワード。
お互いに理想を実現化しようとするために軋轢が生まれる事もあるでしょう。
実現するためにはしっかりとした話し合いが必要になります。
ご縁を大切にして、真摯に向き合いましょう。

今日のキラキラさんは『青い手』と『白い鏡』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い魔法使い』と『青い夜』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い人』と『赤い竜』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い地球』と『黄色い星』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す