2022年9月18日

記事
占い
今日はKin 123。
『白い鏡』の13日間の6日目。『青い夜』の日。
夢見るエネルギーを持つ『コウモリの館の神』に守護される日です。

豊かさの力を持ち、周囲を豊かにする性質があります。
心満たす活動がオススメです。
イマジネーションを活発にさせる読書や映画、アニメなど一気に見るのも良いでしょいう。

溜め込む特徴があります。
お勉強では予習を励むのはいかがでしょう?
家事やお仕事では、ストックしようと思ってることをされるのがオススメです。
他に、知識や思い出をたくさん作ると良いでしょう。

内に籠る性質がありますから、特に予定がなければ、無理に外出するよりも、ご自宅で色々体験される方が良いですね。

何でも溜め込めるので、疲れやストレスまで溜まってしまう可能性があります。
無理したり、欲張ったりせずに、疲れを感じたら休むようにしましょう。
特に睡眠が大切です。
食べ過ぎも注意です。

更に、お金を追いかけると逃げられる性質があります。
ですが、ケチケチしてもいけません。
ケチると後でかえってお金がかかってしまうかもしれません。
必要なお金はちゃんと使いましょう。
心を満たす、周囲を豊かにするという意識で判断すると良いでしょう。

6日目の今日は『行動』がキーワード。
失敗を恐れずに行動しましょう。
仮に失敗をしても、それは新たな「学び」です。
前向きな気持ちで過ごしましょう。

今日のキラキラさんは『青い夜』と『白い鏡』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い鏡』と『青い夜』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い戦士』と『赤い竜』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い空歩く人』と『黄色い星』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す