2022年9月6日

記事
占い
今日はKin 111。黒キン。
『赤い蛇』の13日間の7日目『青い猿』の日。
マジカルでミラクルなエネルギーを持つ『猿の神』に守護される日です。

人を喜ばせることが大好きな性質があります。
身近な人が喜んでくれることをしたいと思うでしょう。
笑顔であいさつや、SNSでメッセージ、プチプレゼントはいかがでしょう?
特にご結婚されている方は、奥様にお花のプチブーケはどうですか?
お相手に喜んでもらえる事が、ご自分の喜びになります。

いたずら好きで、サプライズなどで楽しませる傾向があります。
面白そうなことを何かたくらむ事もあるかもしれません。
ただし、あまりにも突拍子もないことは周りがびっくりし過ぎるので、加減を考えましょう。

遊びながら人生を学ぶ特徴があります。
今日はお仕事も家事もお勉強も、楽しみながら取り組みましょう。
体験会やアクティブラーニングへの参加もオススメです。

悲しみの後には楽しいことが待っているという信念を持つ神に守護されています。
辛いこと、嫌な事があっても悲観せず笑顔で過ごしましょう。

また黒キンの10日間の6日目です。
今日も宇宙と地球のエネルギーが強く、大きな出来事や心に刺さる出来事起きやすくなります。
体にかかる負担も普段より大きく感じますから、普段よりしっかりと休む時間を取る様にして、笑顔で過ごしましょう。
強いエネルギー目標へ向かう際に背中を押してくれます。
特に、キラキラ、ワクワク、ノリノリさんはチャンスです。
ですが、ハラハラさんは気を付けてお過ごしください。

7日目の今日は、『なりきる』がキーワード。
思ったことを実現するパワーが宿る日。
ネガティブな事を考えるとそれが現実になってしまいます。
「どうせ」という口癖は封印して、「私はできる」「私はなれる」と自分に言い聞かせてなりきりましょう。

今日のキラキラさんは『青い猿』と『赤い蛇』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い犬』と『黄色い戦士』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い星』『白い風』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い竜』と『青い鷲』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す