2022年8月6日

記事
占い
 今日はKin 80。
『青い嵐』の13日間の2日目『黄色い太陽』の日。
宇宙の火の力を持つ『太陽の神』に守護される日。

全てを包含し、次の次元へ繋げるエネルギーがあります。
円熟・円満・統一がキーワード。
無理してまとめたり完成させようとせず、ありのままの状態を受け入れましょう。
気に入らない部分や未熟、未完成だと感じる部分は
改善点なども含めて、今後の課題にしましょう。


責任感が強くなる傾向があります。
どんな事もしっかりと気持ちを込めて行動できる日ですから
お仕事、家事、お勉強も熱中して取り組めるでしょう。
ただし、熱くなり過ぎない事が大切。
程々にするくらいがちょうどいいです。
合言葉は「ま、いいか」です。

朗らかな太陽のように、つらい時は一休みして笑顔を大切にしましょう。

2日目の今日は、『挑戦』がキーワード。
仲間や友人、またはご自身の内面と
切磋琢磨しながら今後の課題を見据えてチャレンジしましょう。

今日のキラキラさんは『黄色い太陽』と『青い嵐』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い竜』と『白い風』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い嵐』と『黄色い太陽』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い犬』と『赤い月』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。

『黄色い太陽』と『青い嵐』さんはキラキラでノリノリな一日となります。
いいエネルギーを味方にして、活動的にになる事で良い成果を呼び込みましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す