2022年8月2日

記事
占い
 今日はKin 76。
『白い世界の橋渡し』の13日間の11日目『黄色い戦士』日。
挑戦力が最もが高い『フクロウの神』

めげない、実直、お世辞なし。
本当に良いと思うものしか褒めない傾向があります。
コツコツとマイペースに挑戦することが出来、上手くいかなかったときもめげずに続けることが出来るという特徴があります。
どうしてもやらなければならない事は今日のうちにチャレンジしてみましょう。

とはいえ、頑張りすぎると体に応えますから、時間を決めてやりましょう。
時間になったらたとえ途中であったとしても切り上げるのが大切。
いつもより疲労があるかと思いますから、しっかりと体を休めましょう。

その他、当たり前の事に疑問を持って、物事の真理を追究するなどの探求心を持つこともあります。
気になる事はネットや本などで情報を得ると良いでしょう。

一つの事が気になったらなかなか先に進まないかもしれませんが、
今日は焦らずに過ごしましょう。

トレーニングや練習などは集中して取り組めると予想されます。
心地よい汗をかくことが出来るでしょう。

11日目の今日は、『開き直り』がキーワード。
ご自身の感覚に自信を持って行動しましょう!
答えはご自分の心の中にあります。
焦らず、決断は早めに。

今日のキラキラさんは『黄色い戦士』と『白い世界の橋渡し』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い蛇』と『青い鷲』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い夜』と『赤い空歩く人』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い世界の橋渡し』と『黄色い戦士』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。

『白い世界の橋渡し』と『黄色い戦士』さんはキラキラでワクワクな時。
自信を持って行動しましょう。
嫌な事があっても学びの時と思って受け止めると心が少し軽くなるでしょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す