2022年7月22日

記事
占い
今日はKin 65。

『赤い空歩く人』の13日間の13日目『赤い蛇』の日。
生命力の力を持つ『蛇の神』

本能的で生き残らせる力を備えます。
ご自身の本能に素直に従う事で満足感を得られるでしょう。
出来ないと諦めてしまうと、いつまでも心に残ってしまうので、
今日のうちに満足いくまでとことん掘り下げていくと良いでしょう。
翌日おやすみの方は時間なんて気にしてはいけません。

生き残らせる力は、周囲の人を何とかしてあげようとさりげなく行動することにつながります。
そのため、神経を使う機会が増えるかもしれません。
神経が疲れた時は、面白いことをしたり、面白いものを見たりして神経を緩和させると良いでしょう。
爆笑位がちょうどいいです。

グラマラスでセクシーなエネルギーが備わります。
恥ずかしがらずに、ご自身の欲求を表現しましょう。
もじもじしているとご自分のフラストレーションを溜めてしまうだけです。

シンプルにご自分の欲求に従いましょう!

13日目の今日は、『没頭』がキーワード。
周囲が気になってなかなかご自身のしたい事に取り掛かれないかもしれません。
思い切ってご自分の行動に没頭してみましょう。
その真剣さが周囲を動かします。

今日のキラキラさんは『赤い蛇』と『赤い空歩く人』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『黄色い戦士』と『黄色い星』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『白い魔法使い』と『白い世界の橋渡し』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『青い鷲』と『青い夜』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す