2022年7月16日

記事
占い
 今日はKin 59。

『赤い空歩く人』の13日間の7日目『青い嵐』の日。
嵐のような変容のエネルギーを持つ『雨と雷の神』

停滞や怠慢、マンネリを嫌い、嵐のようなエネルギーでその状態を浄化する力を備えます。
溜まっている仕事や家事、お勉強を片付けるチャンスです。
初めの一歩は重いかもしれませんが、嵐の勢いを借りましょう!

心の奥からエネルギーが湧いてくる感覚が生まれたら、
どんな事でも臆さずに行動してみましょう。

正義感があり心に火をつける力があります。
着火されて炎上する事もあるかもしれませんが、
何かに例えたり、オブラートに包んだ言葉ではなく、しっかりご自分の気持ちははきだしましょう。
はきだした後は、「ありがとう」と「ごめんなさい」の言葉は忘れずに。

かまどの神でもあるので、料理や家族団らんがおススメです。
美味しいご飯を作って、みんなでシェアしましょう。

7日目の今日は、『思い込み』がキーワード。
想像したことが現実になりやすいので、ネガティブな想像はせず、現実離れしていても思いっきりポジティブに、「こうなる」と想像して行動しましょう。
夢への扉が開かれます。

今日のキラキラさんは『青い嵐』と『赤い空歩く人』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『白い風』と『黄色い星』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『黄色い太陽』と『白い世界の橋渡し』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『赤い月』と『青い夜』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流ですねを任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す