🔮【新年度】12星座別パラレルワールドへ応援メッセージ

記事
占い
💎新年度に向けて
12星座の才能を活かして
無理せず自分らしく
パラレルシフトしていけますように
応援メッセージお伝えします💞✨️


♈ 牡羊座さん

まっすぐに突き進む才能を
      秘めた牡羊座さん✨️

遠慮せずに
自分の好きなこと
興味あること
表現してみてね~😇✨️



♉ 牡牛座さん

感性の豊かさの才能を
   秘めた牡牛座さん✨️」

五感を活かした
居心地の良い環境を
創造してみてね~😇✨️



♊ 双子座さん

好奇心旺盛な才能を
   秘めた双子座さん✨️」

興味・感心が
次々移り変わって
長続きしなくても
ぜんぜんOK!
新しい発見があるかもね~😇✨️



♋ 蟹座さん

気配り上手な才能を
   秘めた蟹座さん✨️」

そっとそばに
いてあげるだけて
心の安定を
与えることができる能力を
存分に発揮できる時期かも~😇✨️



♌ 獅子座さん

独自の世界観の才能を
   秘めた獅子座さん✨️」

無理にみんなと同じに
しなくてもOK!
素直な自分を表現すると
いつの間にか
楽しい波動のみんなの
渦ができるかも~😇✨️



♍ 乙女座さん

優れた洞察力の才能を
  秘めた乙女座さん✨️」

他の人が
気づかない部分まで
発見できることで
みんなに喜ばれるかも~😇✨️



♎ 天秤座さん

優しい公平さの才能を
   秘めた天秤座さん✨️」

全体を見渡して
うまく調整することができる
バランス感覚や
センスの良さを
存分に活かしてみてね~😇✨️



♏ 蠍座さん

のめり込める探求心を
   秘めた蠍座さん✨️」

普通にこだわらなくてOK!
マニアックなことほど
魅力を感じるので
他人の目なんて
気にしな~い!😇✨️



♐ 射手座さん

冒険心を秘めた
   射手座さん✨️」

オープンマインドで
広い世界・遠い世界へと
どんどん
心を解放させていくと
楽しさが増えていくかも~😇✨️



♑ 山羊座さん

現実を観察する才能を
   秘めた山羊座さん✨️」

真面目・責任感は
ほどほどにしても
信頼を得られるので
肩の力を抜いて
今を楽しんでね~😇✨️



♒ 水瓶座さん

改革・革新の才能を
   秘めた水瓶座さん✨️」

ユニークな発想も
隠さず表現してみてね
前例なんて
気にしなくても
自分が行く道が
未来の常識に
なっているかも~😇✨️



♓ 魚座さん

境界線のない世界観を
   秘めた魚座さん✨️」

さまざまなものと
融合することができる
インスピレーションを
活かして
癒しの波動を
たくさん振り撒いてね~😇✨️


誰もが
そのままの個性を
認められる社会で
ありますように💞✨️


思い通りにいかなくても
不安いっぱいでも
大丈夫!大丈夫!
誰もが天才の魂なので🥰💫


🌸魂鑑定士 子育てかぁちゃん!🌸




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す