🔮マヤ暦・日本の暦(節分 )2/3(木)幸運の鍵!

記事
占い
宇宙のエネルギーの流れに乗ることで
自分らしい生き方に
つながりやすくなります💫
本日のマヤ暦をご紹介いたします💞

マヤ暦
💛KIN:156
💚銀河の音:13
💙太陽の紋章(顕在意識):黄色い戦士
💜ウェイブスペル(潜在意識):黄色い種

「🌈考えるより行動を🌈」

💙黄色い戦士の日は
あれこれ思考を巡らすよりも
思い立ったら即行動を起こした方が
開運する日です😉💫


💜本日で黄色い種の13日間が終わります
何かひらめきはありましたでしょうか?

明日からは
赤い地球の13日間がはじまります
これまでのひらめきを土台に
新たな運命がスタートしていく
時期に入っていきます⭐💫


💚銀河の音13の日は
宇宙からのギフトがある日です🎁


🔴日本の暦

👹本日は節分ですね
今年の恵方は「北北西」です

みなさんは
恵方巻きを食べたり
豆まきをしたりしますか?
スーパーなどにも
太くておいしそうな恵方巻きが
たくさん並びますよね (*^_^*)
我が家は
恵方巻きを購入していた年もありますが
近年は海苔とお刺身などの具材を購入してきて
各自
自分の好きな太さ・具材で
巻いて食べます
その後👹
豆まきをします😊💫

みなさんにとって
素敵な出来事が
起こりますように💐



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す