🔮1/15の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

記事
占い
運命は決まっているものではなく
無数のパラレルワールドが存在しています💞💫
自分が選択する物事により
次々と別の世界へ移行していきます
みなさんが
素敵な世界へ移行できますように
⭐12星座別にタロットからの
メッセージをお伝えします😉💫

牡羊座さん それスタート
        させちゃいましょう!
        高次元の存在からの
        後押しが得られる日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「ピーチ色」・「13

牡牛座さん 今持っている幸せに
        感謝しましょう!
        するともっと穏やかな
        波動に包まれる日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「チェリー色」・「7

双子座さん 堂々とした態度で
        進むと開運する日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「黄色」・「20

蟹座さん  今日で完結させましょう
        明日からは
        また新たなスタートが
        待っている日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「あんず色」・「9

獅子座さん どちらも選ばなくて良い日
        時期がくれば判断できます
        「ピンク色」・「6

乙女座さん とりあえず
        進みましょうの日
        やりながら
        改善していけるので大丈夫!
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「みかん色」・「19

天秤座さん 周囲の意見より
        自分の意見を優先すると
        開運する日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「ラベンダー色」・「15

蠍座さん  道が開けてきます
        後ろを振り返らずに
        自信を持って前へ進むと
        開運する日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「真珠色」・「5

♐ 射手座さん 助けてくれる仲間がいます
        躊躇せず応援を求めると
        開運する日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「パープル」・「16

山羊座さん 心が満たされる出来事が
        起こりそうな日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「ブラウン」・「10

水瓶座さん 心に余裕が生まれ
        周囲の人への心配りも
        うまくできる日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「赤むらさき色」・「12

魚座さん  趣味に力を入れると
        開運する日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「空の色」・「2

みなさんが
自分の望む道へ
つながりますように💐

受験生にとって
とても大きな通過点の時期ですね
みなさんが十分な力を
発揮されますように🌸🙏


人生の道は
自分で選択して切り開いて
たどり着く場所もありますが
それと並行にある空間には
自分が考えてもみなかった場所も
存在していて
そこにもまた
思いも寄らない出会いや幸福が
待っていたりします
選択肢は無数にあるので
大丈夫なのです🌸💮🌹🌺🌻🌼🌷


よろしければ
こちらのマヤ暦
本日のエネルギーの記事も
ご参考にどうぞ😉💫




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す