🔮1/4の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

記事
占い
運命は決まっているものではなく
無数のパラレルワールドが存在しています💞💫
自分が選択する物事により
次々と別の世界へ移行していきます
みなさんが
素敵な世界へ移行できますように
⭐12星座別にタロットからの
メッセージをお伝えします😉💫

牡羊座さん そのエネルギー
        誰かにお裾分けを!
        自分に余裕がある日

牡牛座さん 迷っていることの
        決断を!
        冷静な判断ができる日

双子座さん ありのままの自分を
        さらけ出すと
        開運する日

蟹座さん  思い切って
        今の居場所から
        飛び出すと開運する日

獅子座さん 向かい風の中でも
        突き進むだけの
        エネルギーに
        あふれている日

乙女座さん 本当に望んでいる方へ
        意思決定をすると
        開運する日

天秤座さん リラックスの時間を持つと
        周囲の環境が
        安定してくる日

蠍座さん  親しい人と喜びを
        分かち合うと
        開運する日

射手座さん それ思い過ごしかも!
        本当はもっと自由な世界を
        手に入れることができる日

山羊座さん 安定しています!
        自信満々でいる方が
        開運する日

水瓶座さん 自分の持っている
        才能をフル活用すると
        開運する日

魚座さん  これまで
        頑張ってきたご褒美が得
        られる日


みなさんが
自分の望む道へ
つながりますように💐

よろしければ
こちらのマヤ暦・日本の暦
本日のエネルギーの記事も
ご参考にどうぞ😉💫




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す