〇〇の運気アップ!気学の祐気取りという秘法を使おう!

記事
占い
こんにちは、龍絵描き易カード占い師の「きねか」と申します。

先日、気学の祐気取りに行ってきました。
珍しく、年盤、月盤、日盤の吉方位が重なっていたので、これは使ってみようかな、と。

せっかくだから、年盤の九星方徳に恵まれますようにと、長距離移動。
滞在時間も長く取れるように、温泉がある場所にしました。
といっても、日帰りなので、軽い感じ? になったかもしれませんが…('◇')ゞ

年盤使う位だから、やはり一泊はした方がいいのだろうけど、と思いつつ。

とりあえず温泉にゆっくり入って、土地のパワーをたくさんいただきました。
湯上がりは、お食事処へ〜。

お水もたくさんいただいたし、土地の観音様にもお参りさせていただきました。


気学の祐気取りって、九星の象意に合わせた願いに沿っていくもので、やみくもに、ただ運気アップ~ってだけで、行くっていうものでもないんですよ。

金運上げたい人が、恋愛運アップの方位に行ってもあんまり意味がないですよね。

自分の願いと九星の象意が合った方位に行くんです。


それがね、結構邪魔されたりする。
願いを叶えたい~って思いついて、暦見ると…。
五黄殺とか暗剣殺とか破…などなどの凶作用がね。

「今月行けないじゃーん」ってなることもあるんですよね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す