たまたま読んだ素敵なあなたさまへのメッセージ♡②

記事
占い
★ 闇 

感謝しよぅ!!!!

世の中には『』と『』があるやん??


自分にとって

あかん事がめっちゃ起きる時、『』に目が向いてる

ハッピーな事めっちゃ起きる時、『』に目が向いてる

』だけじゃなくて

プラスマイナス』『太陽』『』『ポジティブネガティブ

全部反対のものが存在してるねん♪

太陽が出てるときは、は隠れてはるやん??


もし、最近素敵なあなたが、あかんことが起きてたとしたら、
絶対すぐそばに『』(ハッピーなこと)があるはず♡

『不幸中の幸い』って言うけど、そのを探してみて!!!

そのを見つけやすくするためのやから!!

』があって『』がある♡
』があって『』がある♡


そんな世の中に感謝しましょう♪♪♪

ありがとーーーーーー!!!!!!!!!!



今日も素敵なあなたさまの笑顔を誰かが待っている♡


See You soooooooon!!!!!!    Love ya
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す