天使の派遣

記事
占い
こちらのサービスは、以下からお申込みいただけます。

出品ページで、字数の関係等で詳しくお伝えができないサービスについて、こちらで補足させていただくことにいたしました。
ご購入をお考えのかたは、参考にしていただければと思います。

*天使の派遣について
・私とつながった天使たちの発案により、実現したサービスです
・人の役に立つこと、人のために働くことが大好きな天使たちを、ご希望場所に派遣いたします。
あなたをきっと励まし、リラックスさせるなど、サポートしてくれることでしょう!
サポートにより、実力・魅力を発揮しやすく、物事を進めやすくなります。(希望日1日限り ※オプション未使用の場合)

*大切なおことわり
「このサービスでは、決してお金儲けをしてはいけない」との啓示を受けているため、「収益金は、全額ボランティア活動費用、または寄付に充てるなど、社会に還元する」という取り決めのもと行っています。
高額をつけている類似出品には、ご注意くださるようお願いいたします。

私が実際に行っている(行った)ボランティアの活動内容は、
・こども食堂
・読み聞かせ(小学校、児童館、高齢者施設等)
・科学サポーター(小学生に科学実験を指導)
・工作や折り紙の指導(小学校、児童館、高齢者施設等)
・バルーンアートの制作、配布、指導(児童館、高齢者施設等)
・カウンセリング(おもに大人対象)
・ヒーリングを用いた緩和ケア
・イベント会場における占い、アロマトリートメント
・寺子屋(※活動準備中)
などとなります。みなさまからお預かりした収益金は、このような活動を通じて社会に還元されます。

*このような方におすすめです
 ・緊張しやすい
 ・人見知りをする
 ・自信が持てない
 ・人目が気になる
 ・癒されたい
 ・安心したい

*こんな時にお使いいただいています
・面接でうまく自己アピールしたい
・プレゼンテーションを成功させたい
・試験本番で緊張しないようにしたい
・イベント、ステージを成功させたい
・初デートで好印象を与えたい
・気の進まない相手と会う、気の進まない場所に行くのに勇気が必要
・初出勤、初登校が不安で緊張する
・疲労感や不安感が強く、癒やされたい、安心したい

*天使が得意なこと
・自信を与える
・リラックスさせる
・なごませる
・重い空気を変える
・癒す
・ひらめきを与える など

「寄付したいけれど、どこにしたらいいか迷っている」、「何らかの社会貢献をしたい」とお考えのかたにもおすすめです。
お試ししやすい価格となっていますので、ぜひ多くのかたにご利用いただけますことを願っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す