ココナラにて出品開始しました! ~自己紹介~

記事
コラム
こんにちわ。
2021年2月に出品を開始しました。
まずはこちらにて、自己紹介をさせていただきます!

◆リケジョ :理数科高校&工業大学卒

数学や物理が好きな理系女子でした★
論理的に考えて答えを導く事に面白さを感じていた学生でした。
(今は、ほとんどの公式を忘れてしまったし、使う機会もほぼゼロです…)
でも、デザイン世界は、制作物が完了した時点で答えはわからないし、1つではないですよね。例えば広告用バナーであれば、目的達成できたら「合格点」という感じでしょう。それもまた面白いと思う今日この頃です。

◆大手企業の広報経験者 :約10年

企業への入社当初は、顧客の技術窓口担当を約5年やっていました。
その後、広報担当に異動。現在は広告の仕事にも携わっています。
WEB/広告デザイナーさん、動画クリエーターさんと関わる機会もあり「発注側」の経験をしてきました。
WEBデザインの勉強を始めたことで、1つ1つの仕事を完成させる ”クリエーターの苦労” を実体験しているところです。

◆ママさんデザイナー :2児の母

このブログ記載時点で、5歳の娘がいます。そして、まもなく次女が生まれます。
広報担当としてバリバリ働いていましたが、産休・育休という貴重な時間をキャリアアップのために有効活用したいと考え、2021年1月にWEBデザイナースクールを卒業しました。
ママさんであることも私のキャリアとして、仕事につながると期待しています。

どんどん大きくなっていく”おなかちゃん”と一緒に、
どんどん新しい知識を増やしていく楽しさを感じながら、日々過ごしています。

現在提供できるサービスは、バナー制作のみとなっておりますが、コーディングやWEBデザイン、広報経験者だからできるサービスなど、今後展開していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す