4月18日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN125 音8(小宇宙 銀河 完全性 調和させる かたどる フォロー)
赤い蛇(生命力 生き残る 本能)
白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)


今日は心惹かれるもの
ときめくものにチャンスが潜んでいます✨

「うわぁー あれやってみたいなぁ」
「なんですか あれは! 楽しそう!」
「気になっちゃうわぁ~」
と思うものはやってみましょう
聞いてみましょう
近づいてみましょう!


「今からやってもなぁ」
「恥ずかしい(*ノωノ)」
「いい歳だし」
「できるかわかんないし」
「聞くのこわいし」
「人見知りだし」
「女だし 男だし」
とか今日は忘れてください♡


今の人生一度きり
自分のときめきを信じてみましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そしてお母さんのような気持ちで周りのフォローして
シンクロ引き寄せましょう☆


赤い蛇の日は
たっぷり睡眠取ってリフレッシュしましょう
怒りを感じたり
イライラした時は
深呼吸してみましょう
感情コントロールできますよ


そいして今日も自分は正しい
こうあるべきというカッチカチの固定観念
をポイポーイと捨てて🚮
運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す