4月13日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN120 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験)
黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)
白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)


13日は協力体制を組む時です
まず 周りの人に協力してみましょう
コラボレーションですー
全ての事は繋がっていますよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして自分の為だけはなく
相手の為 
世間の為にもなる事を意識して
リズムに乗っちゃいましょう🥁


黄色い太陽の日は
感謝することでシンクロ起こります☆
当たり前に感じていることに
改めて感謝しましょう

御飯がおいしく食べられる事
家族や友達 仲間がいる事
住む家が部屋がある事
仕事がある事
電気が使える事
色んなことに感謝しましょう

ありがと~💗


そして今日も
自分は正しい
こうすべきでしょ という
カッチカチの固定観念をポイッと捨てて🚮
やるぞー!と覚悟を決めて運気もアップー☆彡

良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す