4月11日の運気の上げ方とシンクロの起こし方☆彡

記事
占い
KIN118 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引き付ける 受容)
太陽の紋章    白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)
ウェイブスペル  白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)


今日は13サイクルの始まりの時
スタートの時ですよー🏳‍🌈

何スタートさせちゃいますか

思い描いた事が引き寄せられる日です

どうなりたいか
どこに進むか
何が欲しいか
自分の目標や夢を思い描いて引き寄せましょう!

何をスタートさせたいか
何がやりたいかわからない人

ご安心くださいませ♡

やりたい事が見つかる時でもあります
自分の気持ちに素直になってみましょう
どうせ私なんて
など卑屈にならず
心の声を聞いてみましょう👂


白い鏡の日は
よしやるぞー!
と覚悟を決めましょう

絶対こうあるべき
自分は正しいのだ
という考えはポイしましょう🚮

これを握りしめていると
なんとまあ辛いこと。。。

自分と違う考えがたくさんやってきて
色んな考えを見せつけてきます

そのたびに 私が正しい!
あの人が間違っている!
イライラー!! キーッ!
とストレスの毎日を送る事になります

「色んな考えがあるのね~🌸」
「私もあなたも正しいわぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

と握りしめていた手を開いてみましょう
その思いを捨てる事でシンクロ起きますよ☆


良い一日を🌙

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す