3月27日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN103 音響12(コア 水晶 協力 捧げる 普遍化する 共有)
青い夜(豊かさ 夢見る 直観)
黄色い人(自由意志 感化する 叡智)


27日は仲間が集まって
問題が解決する時です
キャー 素敵ー♡

なので一人で抱え込まず
思い切って周りの人に相談してみましょう

助けが必要な人もいますが
助ける事で喜びを感じられて
自分の価値を見出す人もたくさんいます
助けて が言えない人もいると思いますが
その助けてが他の人を救う事もあります

そして共有することでシンクロが起きます☆
辛いことや困った事だけじゃなく
楽しい事 嬉しい事も
共有しましょう!


青い夜の日は
夢を語りましょう!
夢語ることで夢かないます🌛

自分の夢だけではなく
人の夢も一緒に語っちゃいましょう☆


そして今日も自由な心を大切に
ワクワクして運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す