3月20日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN96 音響5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定)
黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)
黄色い人(自由意志 感化する 叡智)

20日は目標を設定することでシンクロ起こります☆
最初に思った事と想定外なことが起きてきたり
やってみて なんかちがったなぁ
とか色々出てくると思います

今日は改めて
どうしたいか
どうなりたいか
どっちに行くのか
目標を明確にして
そこでいらないものはポイポーイしましょう🚮

明確にするために
書くといい日です!!
書いちゃいましょう🖋


黄色い戦士の日は
ピンチをチャンスに変えられる日です
困難が来ても大丈夫!
乗り越えてシンクロも起こしちゃいましょう☆


今日も自由な心を大切に
色んな事に感謝して運気もアップー☆彡

良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す