3月17日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN93 音響2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ)
赤い空歩く人(空間 探る 覚醒状態)
黄色い人(自由意志 感化する 叡智)


今日はチャレンジの日です
チャレンジすることでシンクロ起きます☆

昨日思い描いた事に必要な挑戦は何か
考えてみましょう💭

そしてやるだけやったら委ねましょう!
そこ大事です

私はベストを尽くした!
結果はどう出ても自分にプラスにしかならない
と思うといいかもです


赤い空歩く人の日は
世のため人の為の気持ちで行動することでシンクロ起こります☆


そして今日も自由な心を大切にすることでシンクロ起こります☆
自由よ~(≧∇≦)
私たち自由なのよ~
何しちゃいますか~!?
自由を想像して希望をもって運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す