3月15日の運気の上げ方とシンクロの起こし方

記事
占い
KIN91 音響13(大宇宙 宇宙 存在 持ちこたえる 超える 没頭)
青い猿(魔術 遊ぶ 幻想)
青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)

今日は次元上昇する時です!

「えー!次元上昇!?」
「なんかわかんないけどすごーい!!」

はい 一つの結果が出るスペシャルな日です♡

そして自分よしよしの日ヾ(・ω・`)
自分を認めてあげましょうね♡


青い猿の日は
楽しむことに大事にしましょう
嫌な事 辛い事あるかとおもいますが
楽しいこともいーっぱいあります🐵
人生楽しんだもの勝ち

どうしたら楽しめるかなー?
どうやったら楽しんでもらえるかなー?
と探してみましょう
シンクロ起きちゃいます☆


そして今日もプラスの思い込みで
色んなものチェンジして運気もアップー☆彡


良い一日を🌙🌞

いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す