1月27日のシンクロの起こし方と運気の上げ方

記事
占い
KIN44 音響5(倍音 倍振 輝き 力を与える 指揮する 目標設定)
黄色い種(開花 目指す 気づき)
黄色い太陽(普遍的な火 照らす 生命)

今日は目標設定がシンクロ引き寄せます!
目標ですが
自分ができそうな目標より高めに設定してみましょう!
そしてその目標をノートや手帳に書きましょう
細かく明確に書くことがポイントです✨

黄色い種の日は
気づきがシンクロ引き寄せます🌱

周りを見てみてください
気づきポイントがいっぱいです

「え! これってこういう意味だったの!?」
「今までこれが あの役目をしていてくれたのですね!!」
「なんと 私はこんなことも気づいてなかったのね!」
「まさか J-pop の Jは Japanの J!?」

などなど
ためになる事から
くだらないことまで
たくさんの気づきがあふれています

気づいたこと書くと
今日はより良いですねー☆

そして今日も
生きてる事
全ての事に感謝して運気もアップー☆彡

良い一日を🌙🌞



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す