4月10日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN172 音3(電気 光気 奉仕 活性化する つなぐ 未知体験)
黄色い人(自由意志 感化する 叡智)👯
白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕
第4の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌞



人生が大きく動きだす



感じがしている今日この頃👽((o(´∀`)o))



いつも周りの人に支えられて生きている私👯💗



昔は何でも自分でやらなきゃ~!!



迷惑かけちゃいけない!



頑張らなきゃ~!!(;'∀')



と生きて来たので



めちゃくちゃ強制終了がはいりました(笑)



どういうことかというと



人に頼らなきゃどうにもならない大変な事が



たくさん起こりました( ノД`)シクシク…



人にたくさん助けてもらって



周りに頼っていいんだ!(」〃>Д<)」



と思えるようになりました(人´∀`)アリガトー♪



たまに気付くと1人で



抱え込む癖がでたりしますが(´Д`;;´Д`)



1人で生きていけませんよね🌏



優しい世界に感謝🌈



さて



10日は繋ぐというキーワードのある日



単独で何かするという日ではなく



人と人を繋いだり👯



大勢で何かするよりは



小人数で協力して取り組むと最強の時~.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



そして初めての体験をする事でシンクロが起きる日です🌈



しかも 



その衝撃で魂が目覚めます!



眠っているなら今すぐ目覚めさせたいですね!!



チャンスがやってきたら



迷わずやってみて



魂も目覚めさせて



シンクロも起こしちゃいましょう🌈



黄色い人の日は👯



感動する事がポイント✨



映画を見たり



芸術鑑賞などもおススメです



感動して感動で心が満たさせると



やりたい事がわかってきます



それを極めることでシンクロ引き寄せられます🌈



そして白い犬の日は🐕



家族愛の日💗



周りの人に家族と接するように過ごしたり



家族や仲間と食卓を囲むのもおススメ🍽



ワンちゃんは



「ご主人様~!!」



と仕えるのがとっても得意です



会社や社会や組織 



人に上手に仕える事が上手にできる日でもあります



素直なワンコちゃんは🐶



素直すぎて言葉がストレートになってしまうのが玉に瑕⚡



オブラートに包んだり



言い方に気を付けましょう



シッポと愛をフリフリして運気もアップー☆彡



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう
学んで開運ナビゲーターにもなれます🌈



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す