4月8日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN170 音1(重力 磁気 目的 ひとつにする 引きつける 受容)
白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕
白い犬(ハート 愛する 忠実)🐕
第4の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌞



私はPC 携帯 TV



私の愛用電子機器💻📱📺



皆さん調子が悪い(;´Д`)



どうして・・・( ;ㅿ; )



仲良く一緒に・・・o(T□T)o



そして なぜ今なの!?(ノ;ω;)ノ 



とイラーッ!!!としましたが



シンクロも起こりまくりだし🌈



それだけ今



私のパワーが強いのね~✨



私最高!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ   



と 気持ちを切り替えていく私です🦄



ホホホー



さて



8日は13サイクルのスタートの日🏳‍🌈



白い犬の13日間の始まりの日は



意識が大切な日✨



意識からスタートしましょう!



な~んと!!



行動しなくていいんですよ!!!(*´艸`*)



「行動しろしろ」って



言われますよね(;´Д`)



意識するだけで引き寄せる事ができるΣ(゚Д゚)



なんとも素敵な日でございます.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



いい事たくさん思い描いちゃいましょう🌈



誰にも知られず 簡単 無料💜



やらない理由がございませんねぇ(*´艸`*)



「起こる事すべては自分が引き寄せている!」



という事を受け入れて



シンクロ引き寄せちゃいましょう🌈



そして白い犬の日は🐕



家族愛の日💗



周りの人に家族と接するように過ごしたり



家族や仲間と食卓を囲むのもおススメ🍽



ワンちゃんは



「ご主人様~!!」



と仕えるのがとっても得意です



会社や社会や組織 



人に仕える事が上手にできる日でもあります



素直なワンコちゃんは🐶



素直すぎて言葉がストレートになってしまうのが玉に瑕⚡



オブラートに包んだり



言い方に気を付けましょう



シッポと愛をフリフリして運気もアップー☆彡



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいって

✅何か始めたい人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す