4月3日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN165 音9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴)
赤い蛇(生命力 生き残る 本能)🐍
赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏
第4の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌞



私は昔から



占いやスピリチュアルな事大好きで



色んな人に見てもらったり



本などで調べたりしてましたが



笑ってしまうぐらい



自分の事も周りの人の事も



当たりまくっていたのがマヤ暦でした( *´艸)( 艸`*)



実際は当たる当たらないの占いではないのですが



めちゃくちゃ当たっていて



しかも



今までの色んな事が腑に落ちます



皆さんも面白体験一緒に是非♡



さて



3日はワクワクドキドキしちゃう日🎆



ワクワクドキドキ♫👯



大切ですが



気を付けたいのが



ワクワクし過ぎちゃって♫



人の話しを聞けない傾向がある日です・・・ (¯∇¯*)ゞ



私も興味のない話や



面白くないなぁ~と思ったら



気付けば



心がどこかに行ってしまいます~🐤🐤🐤



でも



もの凄くいい事を



お話してくれてるかもしれません!!



まさに知りたかった情報を



話し出すかもしれません!!



今はわからなくても



「そういえば! あの時あの人があの話してたわ!!💡」



となるかもしれません!!!



よ~く聞く事でシンクロが起こる日です👂👂



(・_・D フムフムと



耳も心も傾けてみましょう🌈



赤い蛇の日は🐍



リフレッシュが大切な日



疲れていると蛇の強いエネルギーを使いこなせません⚡



ゴロゴロ ダラダラしてもいいのです



休む事は悪い事ではありません!



必要な事です!!



罪悪感はポ~イとして



たっぷり睡眠取って休みましょう🛏



しっかり休まないと



イライラして他人に当たったり



言葉がストレートになり過ぎてしまいます



感情のコントロールしてシンクロ引き寄せましょう🌈



そして赤い地球の日は🌏



ハートオープンの日💗



心の繋がりが大切な時



自分から扉を開いて本音で語り合ってみましょう🚪



オープンにするのは



苦手な人も多いかと思いますが



「あのね 私ね」 



と自分の事を話してみましょうか🍵



普段から自分のお話できる人は



相手のお話を聞いて



心を開くお手伝いしてあげましょう



好きな音楽を聞いて運気もアップ~🎵



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡


KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう


マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す